jetskix2のブログ

人質司法と闘う前科者

77)大川原事件 取調官 刑事告訴

そりゃ告訴するわな。選抜、大相撲、なんと言っても大谷のニュースが目立つが、ダニ警察官を許さないことも、忘れちゃいけない。

それもそうと、なんでとりあえず逮捕状が出るのか? 拘留されるのか? ガンでも保釈にならないのか? ダニクズ警視庁だけでなく、カス検察、裁判所も問題ないのか? それも考えるべきだな。兎に角、公権力があるから、のさばらせてはいけない。国が違えば、チャカ持った国民が暴動起こすかもな。テーカ、弾かれるな。個人的に。

まず、告訴を受理するかだが、しないわけには行かないだろう。その後は、期待する結果にはならないだろうね。ニュースを見ているほうも、第三者だから、記憶から薄れるだろうし。自分のことじゃないから、そうなる。結局、自分たちが闘い続けると言うことなんだよね。

必殺仕事人に頼んで、恨み晴らすしかないな。やるせない。