jetskix2のブログ

人質司法と闘う前科者

警視庁到着。入口にカメラが待機。

車に乗り込んだ後、コンビニに寄ると言う。私に食わせる、おにぎりを買って来た。奴らの話によると、使える額は決まっているようだ。「お前らから貰ったものは食わない」と私は言った。野良犬からものを貰えるか!

途中で、「手錠!」と一人の奴が言って、手錠をかけられた。ここで、身動が取れない私に手錠の必要あるか?高速を降りて、桜田門へ。入口でマスコミがカメラを構え、連写。野良犬が、「顔を伏せろ」と言う。「犯罪者じゃあるまいし、伏せない」と言って、真正面を見ていた。マスコミと連携してながら、顔を隠せと言うのは、おかしくないか?

で、この時の顔写真が、しっかりネット掲載されたらしい。

俺は、こういったマスコミもカスだと思う。いい大学を出て、これがマスコミの使命のような、半ばエリート意識もあるだろうが、1人の人生を駄目にして、責任取れるのか?